フードバランス分析始めます

冬になると体が冷えて代謝が落ち、ダイエットも足踏み状態になる方が増えてきますね。

みなさん健康のため、美容のためにお食事には気をつけていらっしゃると思いますが、実際にこれで栄養は足りているのかな?何が足りなくて、逆に取りすぎているものは何かな?など、具体的にしっかり把握していらっしゃる方は少ないのではないでしょうか?

 

当店で遺伝子検査を受けられたことがある方は、検査の際に問診票でお食事の状態もお伺いし、その上でフードバランスの分析を遺伝子検査と同時に受けられているので、しっかり把握され、ダイエットの参考にしていただいています。

 

 

フードバランス分析は、これまで遺伝子検査と同時にしかできなかったのですが、1月からはオプションメニューとして、ご利用いただけるようになります!!

トリートメントを受けに来られたついでに、現在のお食事の状況もぜひチェックしてみては?

約30の質問事項にお答えいただきますと、その場で瞬時に分析!

不足している栄養素、過剰な栄養素が一目瞭然となります。

年明けからダイエットを始めようと思っていらっしゃる方にはぜひ受けていただきたいです。

分析結果は、お客様にその場でメールで送信し、お持ち帰りいただけますので、いつでも結果をお手元で見ることができますよ🎶

 

フードバランス分析はオプション価格3,000円(税込)にて2019年1月4日(金)よりご利用いただけます。

 

が!しかし!!

 

1月まで待てない

 

年末の暴飲暴食に備えたい

 

オプションじゃなくて単体で受けたい

 

そんな方のために、26日(月)LINE@にて特別なご案内を予定しています!!

 

フードバランス分析が気になる方は、LINE@のお友達登録をして、26日(月)の特別なご案内を受け取ってくださいね。

 

ご登録はこちら

友だち追加