冷え性タイプ診断実施中!!

日によって寒暖差が激しくなってきましたね。

これからの時期、冷え性さんには辛い季節になります。

 

私も昔は極度の冷え性だったので、その辛〜い気持ち、よくわかります!!

でも、それも昔の話。

そう!冷え性は改善できるんですよ。

 

でもね、冷えのタイプや原因は人それぞれなんです。

自分は何が原因で冷えているのか、どんなタイプの冷えなのかを知ることが、冷え性改善への近道です!

 

 

やみくもに冷え対策をしていませんか?

それで改善しましたか?

 

もし今、冷えに悩んでいるなら…

ぜひ”冷え性タイプ無料診断”をしてみてくださいね。

11/30(金)までの期間限定で実施中です。

 

当てはまる項目にチェックしましょう!

チェックが多かったアルファベットを教えて下さった方には、”冷え性タイプ別対策シート”をプレゼントしています。

”冷え性タイプ別対策シート”は、LINEメッセージでお送りしています。

LINEのトークから、あなたの当てはまるアルファベットを送ってくださいね。

24時間以内に返信にて”冷え性タイプ別対策シート”をプレゼント♪

 

まだLINEのお友達登録がお済みでない方は、こちらから登録してくださいね。

友だち追加

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よしえ (水曜日, 21 11月 2018 07:11)

    Cタイプ

  • #2

    よしえさん (水曜日, 21 11月 2018 08:12)

    コメントありがとうございます。
    ぜひLINEからもCタイプでご連絡下さいね。
    返信にて冷え性タイプ別対策シートをプレゼントさせていただきます。