大切な身体にとって良いものを

雨の週末、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

ソフィールには、ハーブテント用のオーガニックハーブが届きました。

お客様のお身体に使用するものには、当然ながらこだわりを持っております。

 

精油や植物油についてはまた次の機会にご紹介いたしますね。

今日はハーブテント用のオーガニックハーブについて、少しご紹介させて下さいませ。

 

ソフィールがハーブテントを新メニューとして導入するにあたり、いちばん重要視し、吟味したのは使用するハーブです。

蒸されたハーブの有効成分は、皮膚からお身体へと浸透していきます。

だからこそ、”質の良いもの”である必要があります。

 

みなさまにとって身近なハーブと言えばキッチン用のハーブであったり、あるいはハーブティー用のハーブではないでしょうか?

多くの場合、身近にあるのは乾燥したハーブ、つまりドライハーブが多いと思います。

 

ドライにすることによって、ハーブは日持ちするようになるのですが、だからと言って傷まないわけではありません。

ソフィールがハーブテントに使用するハーブは、注文を受けてからブレンド、袋詰めをされます。

光を通さない、袋に詰められた後は、素早く発送されます。

さらに、なんと!蒸し用のハーブ、飲用のハーブと分けられることなく、蒸し用のハーブも飲用可!!

飲用できるグレードのハーブをハーブテントでも使用いたします。

 

ここで、ソフィールのハーブテントに使用する3種類のブレンドハーブをご紹介いたしますね。

①デトックス

体内浄化のために世界中で使用されてきたトリファラを配合し、優れた毒素排出作用があります。

原材料:ローズレッド、マルベリー、コリアンダー、ビワ葉、ジュニパーベリー、ローズマリー

②ウーマン(婦人科系メディカルブレンド)

女性特有の症状(PMSなど)の緩和を目的にしたブレンドです。

原料:ラズベリーリーフ、オレンジブロッサム、アンジェリカ、マリーゴールド、レモンバーム、ローズレッド

③ダイエット

古代より女性を魅了したダイエット効果の期待できる4種のシードをブレンド

原料:フェンネルシード、アニスシード、コリアンダーシード、クミンシード

デトックスとウーマンは、ほわっと心までほぐれ、リラックスできる香り、ダイエットはいい汗をかきそうなスパイシーな香りです!

 

 

ハーブテントのご利用は9/18からとなりますが、ご予約は受け付け開始しております。

キャンペーンも開催中ですので、どうぞご利用くださいませ。