ソフィールにハーブテントがやってきました

今年はなんだか台風が多いですね。

先日の台風で、サロンの入り口扉にかけていたタペストリー型の看板が飛ばされて無くなってしまいました…

いつか無事に戻ってくると信じています!

 

さて、今日の記事タイトル。

そう、ソフィールにハーブテントがやってきたんです♪

 

 

ハーブテントは、移転オープン以降いつか取り入れたいメニューのひとつでした。

今年中に準備をしたいと思っていて、事が進みだすと導入までは早かったです。

 

 

ハーブテントってなに?

 

ハーブテントは、タイで古くから伝わる伝統療法のひとつです。

もともとは、産後のケアに行われていたのですが、その素晴らしい効果から、自然治癒力アップ、婦人科系疾患など一般的にも行われるようになりました。

 

 

テントの中ではお身体の不調に合わせて調合したハーブを蒸して、その蒸気が充満しています。

ハーブのスチームサウナのような感じですね。

 

ですが、通常のサウナのような息苦しさがないため、サウナが苦手な方でもご利用いただけます。

また、汗がたくさん出ますが、サラサラのいい汗なので、シャワーの必要もなく、タオルでふき取っていただくだけでいいのもお手軽ポイントのひとつです。

 

全身の皮膚からしっかりとハーブの有効成分を体内に取り込むことで、健康と美肌へと導きます。

 

 

ソフィールでは、①ダイエット②ウーマン(婦人科系)③デトックスの3種類のハーブから、お客様のお悩みに合わせてハーブを選んでいただくことができます。

 

 

どんなものかお見せしたいところなのですが、まだ設置前のため、お写真がございません。

またお写真ができ次第、ご紹介させていただきますね。

 

 

通常価格:3,800円(20~30分)

9/18(火)からご利用いただけるメニューです。

 

また、オプションとして他のメニューと組み合わせてのご利用も可能です(2,500円)

 

 

ご利用おまちしております。