お顔とヘッドのスペシャルケアで真夏の暑さを吹き飛ばしましょう!

7月のキャンペーンメニューの『夏の肌育コース』はおかげさまで多くのお客様にご利用いただきまして、ありがとうございます。

やっぱりみなさん”紫外線対策"というキーワードにはとっても敏感ですね。

まだまだ紫外線は厳しくなります。

だから…8月も紫外線対策パックでお願いします!!

と、夏の肌育コースをご利用いただいたお客様が声をそろえておっしゃいます。

みなさん効果をしっかり実感してくださっているのですね。

ご要望が多かったので、8月もフェイシャルコースは紫外線対策パックで決定です。

さらに!8月は人気急上昇中の炭酸ヘッドマッサージをプラスして、『フェイス&ヘッドすっきりコース80分』これを8月の期間限定キャンペーンメニューにしましたよ♪

≪8月限定!フェイス&ヘッドすっきりコース80分≫

癒しのアロマスチームを浴びながら、肌なじみのよいゲルを使ったオールハンドのフェイシャルマッサージ。

仕上げのパックは、お肌に活力を与えてくれるこの時期ならではの紫外線対策パックを使用します。

最後はクールで爽快な炭酸泡で頭皮をしっかりマッサージ!

意外と気づかないお顔とヘッドの筋肉のこわばりをゆるゆるとほぐしてく、おすすめのコースです♪

 

80分 スペシャルプライス:7,500円(税込)

RESERVA予約システムから予約する

ご予約ご来店お待ちしております。