夏の肌育コース始まります

先日からの雷雨も終わり、7月初日はいいお天気!

でも、肌をジリジリ焼くような強力な紫外線が気になりませんか?

皆さんは普段どんな紫外線対策をしていらっしゃるでしょうか?

 

日焼け止めを塗る!!

 

う〜ん…これ以外特に思いつかない…

 

なんてことはありませんか?

 

 

肌をバリアするのも大切ですが、”お肌そのものの活力を上げてあげる”なんていうのはどうでしょうか?

 

強い紫外線に負けないくらいお肌を活性化させてあげることで、夏の終わりに肌が荒れてる…なんてことも防げるかもしれませんね。

 

ソフィールでは、この夏より多くのお客様のお肌を強力な紫外線から守るべく、

『夏の肌育コース』を始めます。

7月だけの期間限定メニューなので、お見逃しなく!

 

 

それでは夏の肌育コースの内容をご紹介します。

 

夏の肌育コースは通常のアロマフェイシャル60分コースで使用するパックを、オーナー絶対おすすめの紫外線対策パックに変更したコースです。

パックが変わるだけで、施術後の仕上がりが違ってきます。

紫外線対策に特化したパックで、今年の夏はあなたのお肌を、強力な紫外線にも負けないお肌に育てましょう♪

 

 

なんだか凄そうな紫外線対策のパックですが、さてどんなパックなんでしょう?

 

夏の肌育コースで使用するパックは、エコサート認定のオーガニック成分を含む”スパブルターニュ”のスキンケアシリーズ。

天然由来、オーガニック由来のブルターニュ地方の厳選された良質な海藻から生まれた海藻パックです。

 

このパックは、コラーゲンの生成を促進し、さらにメラニンの生成を調整することで、紫外線に負けない活力肌へと導いてくれます。おまけに潤い成分や保湿成分も配合されているため、

紫外線による

◆シミやくすみが気になる

◆お肌の酸化(老化)

◆乾燥が気になる

そんな方にとてもおすすめなんです。

 

施術の流れは…

クレンジング→アロマゲルマッサージ→⭐︎紫外線対策パック⭐︎→お仕上げ

となります。

 

 

この夏の肌育コースは、なるべく多くのお客様のお肌を強力な紫外線から守りたい!!

というオーナーの強い思いから、通常のアロマフェイシャル60分の価格よりさらに20%お得にさせていただきましたー♪

(通常価格8,000円→6,400円)

 

7/5(木)から7/31(火)にご来店のお客様の期間限定メニューです。

いつもはボディーの方も、この機会にソフィールのアロマフェイシャルをぜひお試しになってみてくださいね。

 

オーダーメイドコースでもご選択可能なメニューですので、ボディーとの組み合わせもおすすめですよ♪