梅雨の重だるい感じ、何とかしましょう!

数日雨が続いただけで、なんだか気分も滅入ってしまいますね。

そんな時はお部屋で好きな香りを焚いて、芳香浴してみてくださいね。

柑橘系の精油は、気分を明るくしてくれるので、リフレッシュには最適です♪

 

 

…なぜ桃?(笑)

 

 

気分だけでなく、頭が痛くなったり、何が乗っかってるの?って思うくらい肩が重くなったりと、カラダに不調が出ている方は、一度全身スッキリ流してあげることをお勧めします!

少しの不調を我慢したり、見過ごしたりすることで、後々のパフォーマンスが低下してしまいます。

何もかもうまくいかなーい(ー ー;)

何てことになる前に、負の連鎖を断ち切るために、ケアを受けてくださいね。

できることがあれば、お手伝いさせていただきます♪