SNSで話題沸騰のあの商品の取り扱いサロンになりました

こんにちは!ソフィールの窪田です。

今SNSで話題沸騰中のレドキシング商品、皆さんはご存知でしょうか?

 

中でも2470はビッツは大人気の商品なんです。

2470という商品名は”24時間で70cm出す!”という意味なんですよ。

 

粉状の栄養補助食品、バランスサプリメントです。

この2470を特におすすめしたいのは以下のような方。

 

◉食事の時間が不規則

◉栄養のバランスがかたよりがち

◉つい食べすぎて、脂質やコレステロールが気になる

◉血糖値が気になる

◉血圧が高め

◉便秘に悩んでいる

◉ダイエットをしたい

 

2470に含まれるレドックスソルトは、体内の酸化を還元してくれるので、内側からキレイになりたい方にもピッタリです!

また、2470に含まれるプランタゴオバタ種皮は、その90%が食物繊維で、天然の食物繊維として世界で広く使われているんですよ。

 

 

ソフィールでは、2470のほか、2470を40%含んだ2415スープ。

優れた酸化還元力を持ち、水素も発生させるレドックスソルトスパ(バスソルト)。

朝の目覚めや1日の活力に!また二日酔いの予防にも使える1000'zなど、様々なレドキシング商品を取り扱っています。

 

まずは2470が気になる方は、ご来店の際にぜひご試食下さいね。

ちなみに…窪田も愛飲中!

まだ数日ですが、毎朝快チョーで、もう手放せなくなってます(笑)