5月からのメニューを掲載しました

2018年5月でソフィールは5周年を迎えることとなりました!(しつこいぐらいブログ記事にさせていただいております…)

 

さて、先日のブログにて、以下のメニューが廃止となることをお伝えいたしました。

アロマトライアルコース

温活コース

デトックスコース

 

さらに、美容整体もポイント整体と全身調整の2コースになっております。

 

そして、注目すべきは新メニュー!!

新たにオーダーメイドコースが仲間入りしました。

プラチナコース(180分)

ゴールドコース(150分)

シルバーコース(120分)

の3つのコースがございます。

 

このオーダーメイドコース、その名の通りお時間内で自由にメニューを組み合わせていただけるオーダーメイドなコースとなっております。

通常メニューだけでなく、オプションメニューもお時間内でしたら自由に組み合わせていただけます♪

 

ちょっとしたご褒美メニューとしてご利用いただくのもいいですが、当日のカウンセリングを元にお悩み解決に向けてベストな施術をご提案することも可能ですので、妊活に特化した”妊活コース”、産後のケアに特化した”産後ケアコース”など、10人いれば10通のコースになります!

 

日々変化する心と体に”今”ベストな施術を行うことで、お客様のお悩み解決の一助となれますよう、お客様のお声から生まれたオーダーメイドコース。

 

痛みやだるさ、不眠や生理痛、様々な不調に悩み苦しみながらの生活から解放されることで、やってみたかったことにチャレンジできたり、日々の生活に潤いが生まれ、見える景色もこれまでとは違ったものになる。

 

そんな体験をここから始めていただきたい。

 

そんな思いで新たに加わったメニューです。

 

 

そして、メニューが新しくなるとともに、新たなサービスとして”ご新規割引”と”リピート割引”が新設となりました!

 

初めてご来店のお客様は全メニュー1,000円引き

2週間以内にご来店のお客様は全メニュー1,000円引き

1ヶ月以内にご来店のお客様は全メニュー500円引き

 

となります。

 

次回のブログでは5周年を迎えるソフィールから、皆様への感謝の気持ちを込めて5周年キャンペーンのご案内をさせていただきますので、楽しみにお待ちください。

リピーターのお客様には数日中に特別なご案内が届きますので、ポストをご確認くださいね。