4月はスクールも大盛況です

すっかり新緑のまぶしい季節になりましたね。

店内の観葉植物も、たくさん新芽を付け、若葉が茂っています。

 

さて、4月開講のアロマセラピスト養成講座を始め、その他プライベートレッスンも4月に入ってお問い合わせから受講のお申し込みまでたくさんのご連絡をいただき、現在スクールも大盛況です。

 

新しい季節は、ちょっと新しいことにチャレンジしてみようかな?

なんて気持ちになりますね。

 

5月の検定に向けてアロマテラピーアドバイザー養成講座をご受講中のK様、検定1級合格後そのまま放置だったけどやっぱりアドバイザーの資格を取ろうと決意してアロマテラピーアドバイザー認定講習会のお申し込みを下さったS様、介護が必要な方には目がいくけれど、意外と見落とされがちな介護する側の方、そんな方に癒しをご提供したいとアロマハンドセラピスト養成講座を受講下さったO様。

 

4月は様々な講座を開講し、実にバラエティーに富んだ毎日を過ごさせていただいております。

 

アロマセラピスト養成講座以外の講座は、受講生のご都合に合わせて開講するプライベートレッスンとなっております。

アロマテラピーを一から学ばれる初心者さんも、資格取得を目指される方も、一度ソフィールのスクール案内を覗いてみて下さいね♪

スクール案内