間もなく締め切りです

あいにくの雨模様の神戸です。

ご来店のお客様は、お足元にお気をつけてご来店くださいませ。

 

4月開講のアロマセラピスト養成講座の受講お申込の締め切りが近づいてきました。

ご検討中の方は、お急ぎくださいね。

月曜夜クラス…4/2(月)開講 3/24(土)締め切り

木曜午前クラス…4/5(木)開講 3/27(金)締め切り

 

講座の詳細はこちら

 

お問い合わせの中で一番多いのが、「アロマの知識がゼロでも大丈夫ですか」というご質問です。

この講座の中では、40時間の中で1/4に匹敵する10時間はアロマテラピーの基礎を学びます。

基礎的なことをしっかり理解した上で、精油の化学成分や、人体の仕組みについて学んでいきます。

きちんとステップを踏んで学んでいきますので、"理解できるか不安"という方も安心してご受講下さい。

オリジナルテキストの他に、より理解しやすいよう、副教材も使用しながらの講義です。

 

実技に関しても、少人数制のため、ただ見るだけでなく、お一人お一人しっかり手を動かし、一つ一つの手技を確認しながら進めますので、しっかり身につくようになっております。

 

開業したい方には、実際に自宅サロンから店舗へとステップアップしていった経験を活かし、フォローアップさせていただきます。

 

じっくり学べるプライベートスクールで、アロマセラピストへの一歩を踏み出してくださいね。