明日からソフィールも3連休です

こんにちは!ソフィールの窪田です。

明日から3連休の方も多いでしょうか?

 

私も息子の体育祭やら、法事やらが重なり、3日間サロンは店休日となります。

週末しかご来店できないお客様にはご迷惑をおかけいたします。

 

 

はたして明日の体育祭は開催できるのだろうか…

荒天の週末となりますので、みなさん十分にお気をつけくださいね。

1周年のプレゼントとしてお渡ししている炭酸水が大好評で、定期購入を希望される方が出てきました!

定期購入の方法など、詳しくはお気軽にお問い合わせ下さいね。

世界最高基準で含有されている美容成分”シリカ”は、髪や爪を強くしなやかにしてくれる、女性にとってとーっても嬉しい成分なんですよ。天然だからこそ叶ったまさに『奇跡の水』です。

私はこのお水で、とってもお通じが良くなりました♪

 

 

ここで、飲む以外の利用法を一つご紹介しますね。

ちょっともったいないと思われるかもしれませんが、パック用のシートやガーゼ、コットンなどに含ませて、お顔にパックするという方法です。

炭酸は、お肌の古くなった角質を除去してくれたり、毛穴の汚れを浮かせてくれたりするので、肌ケアにもオススメなんです!

 

以前より定期購入されているお客様が、この炭酸水パックをされているそうです。

10月末までにご来店のお客様に1本プレゼントさせていただいていますので、一度お試しください♪

募集中の講座案内


■マタニティさん対象の講座■

■赤ちゃんを望まれている方対象の講座■