100人に2人の遺伝子タイプ?!


先日放送された『櫻井・有吉 THE夜会』はご覧になりましたか?
ソフィールでもお取り扱いしている(株)ネオリアさんの遺伝子検査を、米倉涼子さんが受けられたそうです。
 
 
歳を重ねても変わらないスタイルの秘密ってなんだろう?
いったい米倉涼子さんの遺伝子タイプは何タイプなんだろう?
と、放送前から私もとっても気になっていました。

さすがスタイリッシュな米倉さん、遺伝子タイプは100人に2人という優秀な遺伝子タイプだったようですね。

昨年オイルのダイエットをしてみたという米倉さん。
どんなダイエットだろ?


でも、それで凄く体重が増えられたそうです。


そんな米倉さんは、脂質で太りやすいタイプ!


オイルはだめじゃなーい!


ソフィールのお客様の中にも、朝バナナダイエットで太ってしまった!何で⁈って方がいらっしゃって、遺伝子検査の結果、糖質で太りやすいタイプだったのですよね…


糖質で太りやすいタイプなのに、朝から糖分たっぷりのバナナは逆効果!


こうやってね、
何でダイエットしてるのに体重が落ちないの?
えっ⁈何で逆に増えてるの?
と思われるでしょうが、そこには遺伝子のタイプ(先天的な要因)が隠されていることがあるんです。
実は今回の放送前から、遺伝子検査のお問い合わせが多数ありました。
遺伝子検査については、大々的にアピールしていなかったのですが、お問い合わせが多く、一軒一軒お応えするのに時間がかかり、回答までお時間を頂戴している状態でしたので、わかりやすいページを作らせていただきました。
無駄な努力で疲弊して、結局ダイエットを諦めてしまう前に、遺伝子検査は本当におすすめです。
遺伝子検査を受けることで、あなた自身に合ったダイエット、つまり効率的で効果的なダイエットができますよ。
肌老化関連遺伝子の結果もわかりますので、美肌になりたい!お肌のお悩みがある方にもおすすめです。