勇気が恥ずかしさを上回ったら…


先日、「オイルトリートメントやエステが初めてなんです。」というご新規のN様がご来店下さいました。

N様、初めてのオイルトリートメントに、ソフィールをお選び下さり、ありがとうございます。

これまで、整体や着衣でのマッサージの経験はあるのだけど、オイルを使ったマッサージは受けたことがなく、でもすごく興味があったのだとか。


では、なぜ興味はあるけど、受けたことがなかったのか?

みなさん、なぜだと思いますか?


ここに、着衣と脱衣の壁が存在するのです。


自分の体型に自信がなく、脱ぐことに抵抗がある方は、興味はあるけど勇気がなくて、オイルトリートメントを受けられるのを敬遠されます。


そのお気持ち、すごーくわかります。
でも、興味はあるんですもんね。
よくイメージ写真や動画なんかを見ると、すごく気持ち良さそうで、私も受けたい♪っていう気持ちにもなりますよね。


だけど…


初めてのサロンって、すごく緊張もされるでしょうし、ましてやそこで脱ぐのかと思うと、緊張感と共に恥ずかしさも増してきたり…



もし勇気が恥ずかしさを上回った際は、どうぞ私にお任せ下さいね。


ソフィールでは、カウンセリング後に紙ショーツ、紙ブラジャー、その上からガウンにお着替えいただき、フットバスはその格好で入っていただきます。


ベットにお入りいただく際に、ガウンを脱いでいただきますが、すぐにタオルをお掛け致します。肩から足先まですっぽり隠れる大きなタオルです。


施術中は、トリートメントをさせて頂く場所だけをタオルから出します。


お話ししたり、精油の香りだったり、手の温もりなどから、当初の緊張感もゆるゆると解れていかれることでしょう。


初めてご来店いただいた方でも、お時間の半分も過ぎるか過ぎないかで、眠られます。※個人差がありますが。


もし気になることがありましたら、最初のカウンセリングでなんでもお気軽に聞いて下さいね。些細なことでも丁寧にお答えさせていただきます。

不安なくベットにお入り下さい。


また、施術中でも、お部屋の温度や力加減などお伺いしますが、ここでも何なりとおっしゃって下さいね。


せっかくの幸せなリラックスタイムを、快適にお過ごしいただけるよう、精一杯対応させていただきます。