上半期、たくさんのご来店ありがとうございます

こんにちは。ソフィールの窪田です。

今年も半分が過ぎ、いよいよ後半に入りました。

上半期は、新しい産院への出張のお仕事をいただいたり、サロンにも多くのお客様にご来店いただき、本当に感謝しています。

皆さんの上半期はどんなことがありましたか?

 

昨年9月に今の場所に移転させていただき、当初はお客様にご迷惑、ご不便をお掛けしたこともあり、申し訳ございませんでした。

ここまで無我夢中で突っ走ってきましたが、その裏には多くのお客様からの温かいお言葉や、お支えがありました。

ようやく少し気持ちが落ち着いて参りまして、体制が整って参りました。

下半期はもっともっとお客様にお喜びいただけるサロン作りに努めて参りたいと思います。

 

もっとこうして欲しい!ここがこうだったらいいのに…

など、ご意見やご要望がございましたら、ぜひお気軽にご連絡下さいね。

そうしたお客様からの声がより一層の励みになります。

7月から始まりました夏のクールキャンペーンはおかげさまでお問い合わせをたくさんいただき、ご予約も入り始めております。

また、9月の移転オープン一周年に向けて、新たにキャンペーンも企画中です。

こちらもぜひお楽しみに♪

 

8月には夏のイベントとして、ハワイアンアロマLiveを開催します。

ソフィールにまだご来店いただいたことがない方は、興味はあるけどなんだか参加申し込みしづらいなぁ…

なんて遠慮されている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

でも大丈夫!!

どなたでもwelcomeです♪

 

イベントだけの参加も大歓迎なのですよ(^^)

ウクレレが好き!

ハンドトリートメントを受けてみたい!

ハワイの風を感じたい!

夏休み、子供と一緒のお出かけ先を探している!

そんな方は、ソフィールでハワイアンアロマLiveをお楽しみ下さい。

 

リピーターのお客様も、お友達ご家族連れで、ぜひお越しくださいね♪

 

未就園児は無料!

参加費には、ワンドリンクとハンドトリートメントが含まれています。

 

≪7月以降の予定≫

◎7/1(土)~8/31(木)夏のクールキャンペーン

◎8/3(木)ハワイアンアロマLive開催

◎9月 一周年キャンペーン(予定)

◎10月 卵質改善WS講師(後日お知らせいたします。)