ご出産前、最後のトリートメント

 

今日は里帰り中に通って下さっているN様の、ご出産前最後のトリートメントでした。

胎教アロマコースでしたので、胎教カウンセリングのイメージ法では、羊水を綺麗にするイメージと、明日からいよいよ臨月に入られるということですので、するっぽんのイメージ法をしました。

 

 

炎に意識を集中すると、イメージが見えやすくなります。

 

ご出産の日が近づくにつれ、陣痛や出産そのものに対する不安も募りますが、こうしてご出産前から良いイメージをすることで、心を落ち着けリラックスすることができます。

 

N様も、「するっぽんって生まれてくれたらいいな♪」と、とてもいい笑顔を見せて下さいました。

 

前回に比べ、少しむくみも増しておられましたが、アロマトリートメントは本当にむくみに対してすぐに作用を発揮してくれますので、トリートメント後は足首周りがとってもすっきりされました。

 

N様からのご出産のご報告がとっても楽しみです♪