新たな産婦人科でのお仕事

4月末に竣工、6月に開院される神戸市垂水区の産婦人科『森本産婦人科クリック様』

 

昨年、こちらの奥様からマタニティケアと産後ケアのご依頼をいただきました。
病床数も多く、とても一人で対応致しかねますので、私の所属する日本マタニティセラピスト協会として、ご依頼を受けさせていただくことになりました。
週一回の担当曜日は、サロンがお休みとなるため、お客様には大変ご迷惑をお掛け致します。
また、協会の中では、森本産婦人科クリック様のチームリーダーとして、様々な仕事も入ってくるかと思います。
現在は、灘区のたなべ産婦人科様でマタニティケアと産後ケアをさせていただいておりますが、こちらはサロンと同じ区内ということで、フットワークの比較的軽い私はサロンとの行き来が苦ではないのですが、垂水区となりますと、さすがに一日仕事となりますのでね…
まだ少し先のお話になりますが、森本産婦人科クリック様の担当曜日が決まり、病床が埋まってくれば、サロンを週一回レンタルスペースとして貸し出しすることも検討中です。
5月20日(土)と21日(日)には、森本産婦人科クリック様で内覧会が開催されます♪
お近くの妊婦様、これから赤ちゃんを望まれている方は、是非足を運んでいただければと思います。
私もアロマハンドトリートメントや、胎教講座のデモ等で参加させていただきます。
そのための打ち合わせやら、現場研修やらで、5月もサロンのお休みが多く、これもお客様には大変ご迷惑をお掛け致します。
サロン外のお仕事のご依頼を多々いただけることは、アロマセラピストとして、大変ありがたいことです。
多くのご縁に感謝致します。
今後の課題は、サロンのお客様のご来店のしやすさ、ご予約の取りやすさというところです。
ますます精進していく所存ですので、温かく見守っていただけますと幸いです。