お肌のお悩み集中補修!

こんにちは、ソフィールの窪田です。

 

ただいまソフィールでは、春のフェイシャルキャンペーンを絶賛開催中なのですが、今日はキャンペーンメニューにだけ特別に使用している美容原液SE100のご紹介をさせていただきますね。

 

この子たち(笑)

見た目もカラフルでかわいいのですが、それぞれ個性を発揮して、お肌のトラブルをダイレクトに集中補修してくれるんです。

 

お肌のトラブルって、千差万別。みなさんそれぞれ持っているお悩みは違いますよね?なのにみんな同じケア、同じエステメニューでは効果もなかなか感じられません。

 

もちろん、お肌全体的には元気になるのですけどね。

ほら、解決したいお悩みってあるじゃないですか?

 

例えば、シミやたるみ、くすみ、クマ、日焼け、肝斑、皮脂やテカリ、ニキビ、敏感肌、肌荒れ、乾燥…

数え上げればきりがないくらーい!

 

だから、それぞれの持つお悩みにぴったりの美容成分を、原液で与えてあげるのです。

 

・乾燥には保水力をアップしてくれる、パワーヒアルロン酸

・老化の進んでしまった肌や、たるみには、弾力を与えてくれるコラーゲン

 

という感じに♪

 

SE100は全6種類なので、あなたの肌トラブルにぴったりのもので、集中補修させていただきますね。

 

これから紫外線もきつくなって、お肌にとっては過酷な環境になってきます。早めのケアで元気な肌細胞を作っておきましょう!

 

キャンペーン詳細はこちら