オープンサロン開催のご案内

 

ソフィールでは、4月から月に一度の『オープンサロン』を開催します。

ソフィールは通常、完全予約制のプライベートサロンなのですが、
『プライベートサロンってなんとなく敷居が高くて…気にはなるけど、勇気がなくて行けない』
という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで、そんな方にも気軽にご来店いただける日を設けてみよう!
と思いまして、『オープンサロン』を開催することにしました。
当日はどなたでもご自由にご入店いただけます。
 
【オープンサロン体験メニュー】
●アロマハンドトリートメント
●ハーブボールセラピー
各15分…500円
 
【ご予約優先制】
ご予約無しでもご来店いただけますが、お一人ずつ順番でのご案内となりますので、場合によっては待ち時間が発生することを、予めご了承下さい。
(待合スペース有り)
■先行予約ご希望の方はこちらからご予約下さい。
※お子様連れでのご来店可。ただし、託児等はございません。店内での事故等に関しましても一切の責任を負い兼ねますので、ご了承下さい。
 
ご来店特典としまして、通常メニューにご使用いただける500円OFFの割引券を進呈いたします。
 
つまり!体験メニューは、
実質0円となります!
 
4月のオープンサロンは、18日(火)です。
10時〜18時まで、00分、20分、40分の1時間3枠(12時〜13時を除く)の21枠です。
アロマハンドトリートメントとハーブボールで、お一人様2枠も可能です。
店内の雰囲気や、メニュー、販売商品など、色々見てって下さいね。
サロンやスクールに関するご質問もお気軽にどうぞ♪