炭酸充填無し!100%天然炭酸水

 

立春を過ぎたと言うのに、

またまた寒波の到来ですね。

春はまだかなぁ〜♪

 

さて、今日は100%天然の炭酸水

『YOIYANA』導入のお知らせです。

 

 

数年前から炭酸水が話題になっていますが、

そんな炭酸水、実はお水に炭酸を充填して

作っているんです。

 

 

もちろんそれが悪いことという

わけではないのですが、

3月からソフィールで扱う

100%天然の炭酸水を

ぜひ知っていただきたいと思います。

 

 

 

温泉でも炭酸泉があるように、

採掘すると炭酸水が湧き上がってくる

ことがあるんですね。

 

 

この度ご縁をいただきました

Yさんのご友人が、

なんと天然の炭酸水を

掘り当てたそうなんです。

 

 

大分県阿蘇野、

くじゅう連山。

 

 

 

 

そんな大自然の中から湧き上がってきた

国産天然炭酸水は、

奇跡の泉とも言われていて、

一般に市販されている

ミネラルウォーターや炭酸水には無い、

シリカと言われる成分が

99.4mg/Lという高濃度で

含まれています。

 

 

そんなシリカは、

免疫力に影響を与えたり、

肌の保湿、骨や髪、

爪のコラーゲンの再生や構築、

補強、維持に関係している

そうです。

 

 

周りも掘ってみれば出てくるんじゃない?

と、掘ってみたそうですが、

どうやらこの水脈は細く、

同じ含有成分の炭酸水は

出てこなかったそうです。

 

 

まさに奇跡の泉ですね♪

 

 

・国産である事

・100%天然である事

・含まれる含有成分

そのどれか一つでも欠けていたなら、

ソフィールで取り扱う事は

なかったと思います。

 

 

お客様に自信を持ってご提供できる

信頼の置ける炭酸水です。

 

 

天然水の検査は、とても厳しいものです。

その検査もクリアした国産天然炭酸水は、

国内でも希少価値の高い、珍しいものです。

 

 

これまでソフィールではウェルカムティーに

オーガニックのハーブティーを、

アフターティーにはお白湯を

ご提供していました。

 

 

3月からはなんと、

アフターティーに

この国産天然炭酸水

『YOIYANA』を

ご提供させていただくことに

なりました♪

 

 

ソフィールで施術を受けられたら、

召し上がっていただけるんですよ〜(^_^)

 

 

さらにさらに!!

 

 

3月にご来店いただいたお客様の中から

先着15名様に、この『YOIYANA』の

500mlペットボトルを1本プレゼント

させていただきます!!!

 

 

次回からのブログでは、『YOIYANA』の

魅力を数回に渡ってお伝えしますね。

 

 

えっ!まだあるの?!

 

 

はい!あるんです!!

 

 

私は、個人的に定期購入の

申し込みしましたから(笑)