再販決定!年末に即完売の…


お知らせ、お知らせ〜!!


年末にメーカーさんからお知らせをいただき、直後に完売してしまったため、ソフィールでは告知すらできなかったもの。

『オーダーメイド化粧品の福袋』

が、なんとなんと!
再販されまーす♪



総額34,841円分が10,800円ですもん、そりゃ即完売ですよね…

でも、どうにか今回はこうしてソフィールでもお客様に告知することができました。


オーダーメイドって、高価そうなイメージですが、ソフィールで扱っているタステア化粧品のオーダーメイドシリーズ『MOZE』は、「オーダーメイドなのにこの価格⁈」と、お客様も驚かれます。


安価でも、品質や含有成分は凄いんです!


通常価格でもお安いのですが、今回の福袋はさらにお客様に手に取って頂きやすい価格になっています。


オーダーメイドなので、カウンセリングからお客様にぴったりの使用感の化粧品が出来上がりますよ♪


●今お使いの化粧品の使用感がいまいち
●オーダーメイドに興味がある

そんな方は、この福袋おすすめ。
『MOZE』でトータルケアできるんです。


気になる中身は
●クレンジング(※)
●洗顔(※)
●ローション
●昼用美容液
●夜用美容液
●リキットファンデーション
●ルースファンデーション(※)
※印以外がオーダーメイドです。


7点入って10,800円は破格ですよー!
ドラッグストアでもなかなかこの価格は無いですからね。


ただし、数量限定だそうなので、今日明日中に無くなる可能性が高いです。


ご注文方法は、まず仮注文で承ります。(無くなる前に押さえておきましょう!)
数日中にご来店もしくはお電話にてカウンセリング。所要時間は20〜30分程度です。
(実際にテスターで使用感を確認していただけますので、ご来店でのカウンセリングがおすすめ♪)


カウンセリングシートをメーカーに転送し、注文完了‼︎
商品はメーカーより直接お客様のご自宅に届きます。(代金引換便)
※ご注文殺到により、発送は1/23以降になります。(ルースファンデーションは、生産が追いついておらず、後日になる場合があります。)


ご希望のお客様は、お電話もしくはメールにてご連絡下さいね。