ハーブボールが新しくなりました

お知らせが遅くなったのですが、1月から、ソフィールで使っている
ハーブボールが新しくなりましたよ。


これまでのバンコクハーブボールから、ソムハーブボールというものに変わりました。


ソムハーブボールって?
 
今までのハーブボールと何が違うの?
 
 
 
これまで使用していたハーブボールには11種類のタイ産ハーブが含まれていましたが、
ソムハーブボールは13種類!2種類のハーブがプラスされました。
 
 
 
ソムハーブボールには、柑橘系のハーブが多く含まれています。
なので、これまでのがっつり薬草の香りから
甘い香り+フルーティーな香りなりましたよ♪
 
 
 
お部屋の中はとても爽やかな香りが漂っています。


中に入っているハーブは
 
●グレープフルーツの皮
●コブミカン
●レモングラス
●ポンツクショウガ
●うこん
●春うこん
●りょうきょう
●パチュリー
●タマリンド
●シナモン
●シダレトバ
●ショウブ
●クリプトレピス
 
の13種類のハーブです。
もちろん無農薬‼︎
 
 
 

 

知っているハーブはありましたか?
 
 
 
それぞれのハーブの効能も、おいおいブログでご紹介したいと思います。
 
 
 
ハーブボールは、その温熱効果とハーブの薬効で体が芯からじんわり温まり、
とてもリラックスできます。
 

 

最初はちょっと熱いかな?と感じても、だんだん心地よくなってくるのが特徴です。


*お客様のお声*

 

凝り固まった首や肩もほぐれて柔らかくなります。
 
 
 
冷えた足先やふくらはぎお尻なども、血行が良くなり全身ポカポカになりますよ!
柑橘系のハーブがブレンドされたことで、リラックス効果もアップしました。
 
 
 
ハーブボールのみのメニュー、ハーブボールとアロマトリートメントを
組み合わせたメニューなど、色々あります。
 
爆発的人気を誇る温活コースで使用するハーブボールも、
もちろんソムハーブボールです♪
 
 
 
ポカポカじんわり、ゆっくりとおやすみ下さいね♪